あっそう

メイプル@リアなど@ID販売

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は~

リアとも2人と映画見に行きましたよー

ランウェイ☆ビートってやつ

結構面白かった^^

で、帰ってきてからの~

マインクラフトってやつをリアともとやってた^w^
ブロックで家つくったりいろいろつくれるんだが

嵐大木彡^^^^^^^;;;;;;;;;;;

外国のゲームだからシャーないな><

@3日でネクソン復帰だね^^

早くやりたいっすw

最後にブログのリンク年中無休で募集します

でわでわこのへんで

ノシ

コメ返

みるく:なんか射撃のゲームかな?10分であきたけど^^;

しーすん:暇だね~。なんかあるのかな?俺もみれないw

みゅみゅ:なんだろうね?最初見れたのにorz。おー書いてくれるとありがたい。とゆーかーうれしい><*

| 未分類 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれっ!?
映画って、+女の子2人といったんじゃないんですか…

| まんじみるく | 2011/03/21 10:16 | URL |

↑なんだってえええ!???
聞き捨てならん!(`Д´)

ランウェイryビート・マインクラフト
知らない単語がいっぱいだあ

| しーすん | 2011/03/21 10:42 | URL |

でーとお疲れ!!!

女の仔2人とでーとなんて
凄いね><*

| えあう*みゆみゆ | 2011/03/21 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kouya1229.blog65.fc2.com/tb.php/7-e66bafea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

