あっそう

メイプル@リアなど@ID販売

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ktkr

今日(昨日?)はメイプルの復帰だったんでやってましたよお

2レベあげてーの

110になったんでスキル獲得へ



最初びびったw
あんがい弱かった^^;

スキル(σ・∀・)σゲッツ!!

イベントうまうま^^

今日もNWを育てますよお

んじゃノシ

コメ返

しーすん:これなんだろうね?マウスだったら神w

| 未分類 | 03:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに明日メイポ復帰だね~

最近マインクラフトしかやることねええ

高校の宿題あるのは秘密で^^

やんなきゃまずいな・・・

今日やるかな。うん

書くことないねー

↓えあうc作
うまいな・・・。
光夜くん

んじゃこれくらいでノシ

コメ返

みるく:男3にんという悲しい結果にorz

みゅみゅ:ちゃうよーw

しーすん:wwwwwちゃうよー^^;映画おもしろすwマインクラフトは外国ゲーム

アヴィタ:山ですかw映画でうはうはでした^^

| 未分類 | 00:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は~

リアとも2人と映画見に行きましたよー

ランウェイ☆ビートってやつ

結構面白かった^^

で、帰ってきてからの~

マインクラフトってやつをリアともとやってた^w^
ブロックで家つくったりいろいろつくれるんだが

嵐大木彡^^^^^^^;;;;;;;;;;;

外国のゲームだからシャーないな><

@3日でネクソン復帰だね^^

早くやりたいっすw

最後にブログのリンク年中無休で募集します

でわでわこのへんで

ノシ

コメ返

みるく:なんか射撃のゲームかな?10分であきたけど^^;

しーすん:暇だね~。なんかあるのかな?俺もみれないw

みゅみゅ:なんだろうね?最初見れたのにorz。おー書いてくれるとありがたい。とゆーかーうれしい><*

| 未分類 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日坊主突破ヽ(。ゝω・)ノ

今日はスカイプやって

ペーパーマンやって

ブログ更新

だねw

暇すぎる!

ってことですね
23日まで我慢だ我慢。

ってことで書くことないんでこれぐらいでー


光夜
↑みるく作
なんか似てる!




コメ返

アヴィタ:いやー運動部だろおお。彼女とデートうらやましいっす

みゅみゅ:!?どうしたwwww

しーすん:かっこいいなー;ω;エンジョイしまっせー

| 未分類 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ生活3日目

はいはいブログ始めて3日目ですよー

@1日で3日坊主突破キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

一様毎日更新がんばりまっす。

ネクソンのゲームできないから暇だね。これは引退しろとでもいっているのかな?ネクソンさんわ?

多分高校になったらゲームなんてできないのかもしれないな…。そうするとみんなとチャットできないから寂しいな…。


高校の部活終わってからの~

バイトからの~

帰るから11時ぐらいで家ついて疲れて寝るって感じかな。

そしたら引退だな!


コメ返

アヴィタ:彼女とデートいってらあ

みゅみゅ:リンクしといたあよろしくう

しーすん:コメはやww

| 未分類 | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてさて

ブログ初めて2日目ですが特にやることなく暇してますね。

ネクソンさんのゲーム全部できないので暇です!

地震の影響すごいですね。@数分で停電くるんですが^^;

高校の課題あるけどだるいからやってません!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

停電したらまた夜にでも更新していきたいな~っと思っています。

じゃあノシ

| 未分類 | 13:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から

ブログ始めますよ~

3日坊主にならないように頑張りますっ




| 未分類 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

