あっそう

メイプル@リアなど@ID販売

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トプ画!?

メイプル
楓:斬りまっす 134影 
 :TomoThrow 132NL
 :丶TomoHero 144HR
 :ちびかほo 156BS
 :Abreast 141DB
 :ストライカー 120
maplestory+2012-05-03+17-58-43-364_convert_20120503180013.jpg
キャラわこんな感じです
ギルド:あっそう 
一様ギルマス skypeがある人のギル員募集してます

SA
ともちゃん*♪ 中尉
売却
スカイプ
funmon1229 コンタクトおくってねえ

リンクフリーです!コメントしてくれれば追加します!

| 未分類 | 02:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ID販売したい

ID販売したいです

メイプルで

興味ある人
なにか聞きたい人はスカイプのコンタクトかコメントしてください

これから装備などうpしていきますのでよろしく!

| 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/29

やっばちょうひさじゃん

やっぱブログってssあったほうがいいじゃん?
よみたくなるじゃん?
だけどssはるのってめんどいんだよね
すっごく

だけど今日はssはってあげましょう!


メイプルすと~り~は

最近ずっと投げを育ててました
アップデートで強くなると聞いて(。_。) ・・・ウッシッシ

っまならなかったんだけどねwwwwWWWW
そのうちなるし育ててるなう


maplestory+2011-12-23+22-44-56-686_convert_20111229001013.jpg
とりま4次させた今129
TT30も成功させた(´◉◞౪◟◉)
投げはこれくらいかな?

メイプルは投げを育てつつメル稼ぎみたいにしてます



はいつぎー

今日12/29日は僕の誕生日なんです><*

りあとものけいちゅぁn///が叫んでくれたりきちがいふぁみりーのきもさまもいってくれたり
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
ホントうれしいです!

maplestory+2011-12-29+00-02-42-623_convert_20111229001125.jpg
りあともとかメールくれたり
メッセージなどくれたり っうぅ。。(´;ω;`)ブワッ

今日はここまでで!
またよんでねー

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっばw久しぶりw

久しぶりですこん

なんだかんだ更新してなかった・・・

でもメイプルはやってたよ!!!!!!!

メルセデスやったりデーモンスレイヤーやったり

メルセデス104だっけな
デーモンスレイヤーは121かな


次のアップデートで盗賊と海賊のスキルが変わるらしいからそのときにシャドーを活動させます
んで投げもやってみようかなーっと思っています


今日はここまで

| 未分類 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


更新しなくてごめそ(´;ω;`)

更新すんのだるいからしゃーないWWW

結構前のss

suddenattack+2011-08-29+16-48-47-518_convert_20110917225437.jpg

大爆笑しました^^
このときえあうが放置してて部屋に
入ってなかったのね
それで放置解除して部屋にきたときに
あいてに言われた言葉wwwww


2つめ

メイプルにて
tsで色々売って
いまでてる武器アバのアバランを買いました!

たしか1つめが蚊のなんだっけラケットみたいなやつ
んで2つめがハンドバッグ(青)
そして3つめがこれ!

maplestory+2011-09-17+22-52-44-923_convert_20110917225514.jpg

うれしすぎたWWW
交換不可で売れないけど無期限だし一生使っていける!

全部の武器つかえるしいいね!

ではではこのへんで更新終了!

またノシ

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

